子どの育児の幸せと日常を振り返って

子どの育児の幸せと日常を振り返って日記を書いています

はじめまして3才と小学5年の子を持つママです

はじめまして!3歳の子と今年小学5年生になった娘を持つママです。

 

最近育児日記とか子育て日記などのブログを見て私もやってみたい!

とおもいはじめてみました。


まだはじめたばかりで右も左もわからないような状態ですが、

これから子育てで躓いたことやよかったこと

などを書いていこうと思います。


子育ては大変だけどやっぱり子供を産んでよかったと思います。


今までのなにげない日常が

大きく変わってたくさんの刺激が受けられるし

いろいろな人との出会いもあります。

 

さらに子供が大きくなっていくのが見ていて楽しいです。

 

これからお役に立つ情報を発信していきますので

見てくれると嬉しいです。