子どの育児の幸せと日常を振り返って

子どの育児の幸せと日常を振り返って日記を書いています

既婚ママの密かな楽しみとストレス解消法

結婚して2年くらいは

まだ恋人気分でラブラブなので

新鮮で毎日がドキドキだったのですが

 

年月がすぎるとなんというか刺激がなくなります。

 

旦那やママ友に言えない密かな楽しみは

女性向け秘密の性欲解消癒やし部屋 のゆうさんに

会って気持ちよくしてもらうことです。

 

旦那や結婚前にはそれなりに男性との

ふれあいが会ったけどゆうさんほどは

上手ではないんですよね(^o^)

 

なんというか、女性の焦らし方

気持ちの盛り上げ方、ドキドキさせる方法を

よく知っています。

 

忙しい方なのであまり会えませんけど

予定があって会えた時は

すごく癒やされてまた旦那との毎日を

頑張っていくことができます。

 

これくらいママにもご褒美があっても

いいですよね(*^^*)